--------(--)


2015-02-26(Thu)

2月21日交流会・試食会についてのご報告

2月21日(土曜日)に交流会・試食会が開催されました!

当初思っていた人数よりも多く集まって頂き大変ありがたく思っております。
集合


初回は、屋後浩幸さんをお招きし、
屋後さんの自己紹介~今の農法に至るまでの経緯や、農業への思いなど
盛りだくさんでお話を頂きました。
屋後さん

パネル


試食会では、
「飛鳥食品・元気タウン・スカイフードのおかき・コーヒー(ATJ)・紅茶(パルシック)・
秋澤さんのみかんジュース」
を出させて頂きました。

気づくと立食パーティーのように、皆さんがそれぞれいろんな方と
お話をされていたのが印象的でした。
子ども

黒川さん

あっという間の2時間でしたが、会員様からたくさんのおほめのお言葉を
後日頂き、初めての当会での交流会イベントでしたが、スタッフも自信につながりました。

また、このような交流会を続けて行こうと思っております。

                         (企画 藤田)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
