--------(--)


2013-06-03(Mon)

2013エコファーム田植え会

6月2日(日)、鳥越のエコファーム奥野さんの田んぼで
毎年恒例の田植え体験会が開かれました。

今年の参加者は、例年よりも多く
たくさんのちびっこたちがお手伝いに来てくれました。

2013田植え01
みんな手に苗を持って田植えスタート!

2013田植え02
田んぼの中は思うように足が動かず、なかなか前に進めません。

2013田植え03
ちびっこたちも慣れてくると、自分でどんどん進めていきました。

2013田植え04
あと半分!!がんばれ~♪

2013田植え05
田んぼの隣の畑では、男の子たちが昆虫採集。
何を見つけたのかな?

今回は、いつものメンバーに加え
初めての参加者も多く、にぎやかなイベントとなりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
